My days of...

生活のことなど、がんばろう

1月15日

ラジオから流れてくるフレーズ。

トミカトミカプラレール!♪

リズムに乗って流れてきたフレーズによって宣伝されたのは、東京プラレール博のCMだった。ゴールデンウィークに開催されるらしい。場所は、幕張メッセ。


プラレール博 in TOKYO ~GO GO!!プラレールの世界で大冒険!!~|イベント・キャンペーン|タカラトミー

4月29日から5月6日までで、前売りは大人(中学生以上)900円。子供(3歳から小学生まで)700円。当日だとそれぞれプラス100円となるらしい。プラレール、子供の頃遊んだ記憶がない。当時の友人の中にも持っている人はいなかったように思う。模型屋かおもちゃ屋に大きく並んでいたのを見たくらいしか記憶にない。

ゴールデンウィークプラレールを見に行ってみるのはどうだろう?本物と比べたりするのだろうか?

 

 

プラレール E7系北陸新幹線かがやき 立体レールセット