My days of...

生活のことなど、がんばろう

自宅不在中誰が入ってきたか、家族の安全を見守るのにNetatmo Welcome顔認証機能つきカメラはいかが?

家の中に誰か知らない人が来ていたらちょっと不安ですね。都市部では特に、両親とも外で働いて、家の中には子供だけが残っていることもたまにですが、あります。

Netatmo Welcome 顔認識システム付 Wi-Fiホームカメラを利用すると、家族の帰宅、在宅の確認、家に誰が入ってきたかをスマートフォンでわかるようになります。

録画をすることもでき、カメラはフルHD。ナイトビジョンも搭載しているので、夜暗闇の中に入ってきた人を録画することも可能。

これから夏休みなどお出かけが増える機会ですし、自分の知らない間に誰かが入ってきているかもしれないから、その不安を解消するためにもあると便利。

デザインも洗練された感じなので、カメラぽく見えないのでいいかも。