My days of...

生活のことなど、がんばろう

Netflixでルシファー(シーズン1〜3)を観た

Netflixで配信中の「ルシファー」を見終わりました。全部で3シーズン。アメリFoxチャンネルで放送されていたものの、3シーズンで打切りになっていますが、Netflixでシーズン4(になるのかな?)が10話で2019年に放送予定されています。

シーズン3の25話、26話がちょっと変な感じになっており、実質シーズン3の最終話は24話なのでしょう。

ルシファー役トム・エリスの色気ととぼけた感じがいい感じのドラマでした。ピアノを引いたり、ダンスをしたり、歌を歌うのも良さげな感じ。それにクロエ役のローレン・ジャーマンとのあっているのか合わせないのかわからないやり取りも面白い。一番可愛くて面白く、大人な感じなのは、たまに出てくるトリクシーだけど・・・。

warnerbros.co.jp

年末年始の一気見などに向いているかも。