My days of...

生活のことなど、がんばろう

Titans/タイタンズ シーズン1を観ました

タイタンズ」のシーズン1を観ました。全11話。

www.netflix.com

全体的に暗めの印象で、初代ロビンがバットマンと別れてからのお話。主人公のディックはデトロイトの刑事なんですが、警察的なものはほぼ出てきません。後半その設定はあるもののなんか置き去りっぽくなります。

謎の力をもつレイチェルを中心にストーリーは進み、様々なトラブルに立ち向かい、最終話は。。。

ターゲットがどこか?というとよくわかりません。悩み、恋愛、葛藤と言ったものが多く見受けられます。Fワードや、暴力・流血が思っていたよりも多いという印象にもなりました。同時期に放送中のブラックライトニングではほとんど流血がないのと対照的でした。

ロビンのマントって邪魔なだけじゃ。。。。

 

ティーン・タイタンズ:ダミアン・ノウズ・ベスト (ShoPro Books)

ティーン・タイタンズ:ダミアン・ノウズ・ベスト (ShoPro Books)

 
タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]

タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]