My days of...

生活のことなど、がんばろう

iMacが届いてこれから設定

ようやくiMacが届いた。開封してこれから設定。

色々な設定関連やアプリなど何を入れていたか覚えていないので、試行錯誤しながらインストールしたり、設定したりしていきます。

多少のファイルなどはiCloudに保存していたから、戻ってきたものもあってちょっとうれしい。あとApp Store経由のものは履歴も含めて割とすぐに戻せるのも嬉しい。亡くなったAppもあるのは残念。

 Mac App Storeを初めて開いてなにこれ?と思ったのはいい思い出に。。。

Apple iMac?(21.5インチ, Retina?4Kディスプレイモデル, 3.0GHzクアッドコアIntel Core i5)

Apple iMac?(21.5インチ, Retina?4Kディスプレイモデル, 3.0GHzクアッドコアIntel Core i5)

 
macはじめよう MacBook Air & Pro iMac対応 mac OS Sierra対応版

macはじめよう MacBook Air & Pro iMac対応 mac OS Sierra対応版