My days of...

生活のことなど、がんばろう

Netflix レギオン シーズン2を観た

平成から令和になり、2日目です。この連休、割とNetflix観てます。

先日「レギオン」の第2シーズンを観終わりました。シーズン1の最後からどうなるの?と思ったら、1年後発見とか。あの玉なんだったの?とか1970年代な色使いやカラーリング、ぐるぐるライトとかで目がチカチカします。そして、眠くもなりました。ストーリーが飛びがちだから、でしょうね。

正直、シーズン1観てなかったら途中で諦めてました。敵との決着というかそういうのもあるのかな、と思ったのですが、最後に「三年後」とか出てきたり、え?そうなの?やっぱりこれでシリーズ終わりか〜と思いつつ観ていたら、続きそうだし、これで終わりにもできるしなラストでした。3年後じゃないし。

X-メンシリーズの1つなのですが、どうだろう?

ところで、シーズン1の頃は、時代が1980年とか90年とか古い?と思っていたのですけど、このシーズン2だとちょっと近未来っぽかったり、やっぱり70年代っぽかったり時代もよくわからんです。

 

レギオン (字幕版)

レギオン (字幕版)

 
ガメラ2 レギオン襲来

ガメラ2 レギオン襲来