My days of...

生活のことなど、がんばろう

Netflixで「シャフト」を観た

Netflixの「シャフト」を観ました。主演サミュエル・L・ジャクソン。最近はアベンジャーズでニック・フューリーを演じてます。

2000年に映画となったシャフトの続き、になります。

www.netflix.com

MITを卒業してFBIでアナリストとして働くJJが友人の死をきっかけに、実の父親であるジョン・シャフトを頼りに事件を解決する、所謂王道パターンです。

サミュエル・L・ジャクソンが主演なので、Fワードのオンパレードです。もともとそんな感じだったし。サミュエル・L・ジャクソンも70歳ですが、バリバリ動いてます。最近のマーシャルアーツっぽいものはほぼなく、昔からあるアメリカの銃撃バンバン、ド派手な感じのストーリーで、細いことはどうでもいいんだよ!って映画です。

 

シャフト (字幕版)

シャフト (字幕版)