My days of...

生活のことなど、がんばろう

プリンターの不足はいつまで続くだろう・・・

日が空いているけど、プリンター注文関連の話。

オンラインの通販で購入予約をしたが、早く手に入らないかと期待して近くの家電量販店へ。土曜日と言うこともあって、日曜ほどではないですが、混んでました。

そこの従業員の方に、キヤノンのプリンターはどのくらいで入荷しますか?と聞いたら、

「2ヶ月前後ですね。入ってきても予約されている方がいるのでそちらから販売しています」

とのこと。どこもプリンターは無いのですね・・・。

エプソンのプリンタは、売値のこともあって購入できるのもあるのかな、と言う印象(値札に予約と書いているのと書いてないのがあったため)。

完全に出遅れ。しかもブラザーのプリンターのインクはまだ入らない・・・。

 

キヤノンのプリンターは、秋ごろに新しいのが出たりするのだろうか。だとしたら、今予約しているプリンタも早速型落ち品になる・・・?