My days of...

生活のことなど、がんばろう

2020年Amazonブラックフライデー・サイバーマンデーセールで何を買う?

11月27日9時からAmazonブラックフライデーサイバーマンデーセールが開催されますね。今年、何を買おうか、と悩みます。仕事の方も自宅でするリモートワークが多くなったこともあり、ワイヤレスイヤホンやマイクを揃えたい。

今使っているイヤホンは、コードがついているので、ちょっとオンラインミーティング中に飲み物を取りに行ったりと言った席を外すことができないのが難点。マイクはノートパソコンについているものを利用しているため、相手は声が聞き取り難いのではないかと不安になっていることもあります。

Anker Soundcore Liberty Air 2(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応) Jabra ノイズキャンセリング 完全ワイヤレスイヤホン Elite 75t チタニウムブラック Bluetooth® 5.0 マルチポイント Apple AirPods Pro

などが安くなっているといいなぁ、と思ってみたり。

でなければ、座っている時間が長いのでクッションなど


円座クッション

IKSTAR クッション 低反発 座布団

また宅配の方々が更なる苦労の日々が始まるのか・・・と考えるとちょっと心苦しいです。