My days of...

生活のことなど、がんばろう

インストーラをダウンロードしてAnacondaをインストールした

なんかもういっかーみたいな気になって、自分のiMacAnacondaをダウンロードしてインストールした。Macなので、インストーラをダウンロードして、ダブルクリック、インストーラが起動してそのまま書いてある通りに進めば簡単インストール完了。

インストールの前に、pyenvの環境は全て削除。~/.bash_profileに書いたpyenvの内容削除、Homebrewからpyenvも削除。~/.pyenvのフォルダも全て削除。

www.anaconda.com

インストーラを起動してインストールしたら、iMacに元から入っていたpython 2.7も3.7になってしまったっぽい。なんだかしまった感がする。

退屈なことはPythonにやらせよう ―ノンプログラマーにもできる自動化処理プログラミング

退屈なことはPythonにやらせよう ―ノンプログラマーにもできる自動化処理プログラミング

 
[第2版]Python 機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践 (impress top gear)

[第2版]Python 機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践 (impress top gear)