My days of...

生活のことなど、がんばろう

FirefoxでもVueJS DevToolなどがAddonで提供されてた

久しぶりにFirefoxを使ってみた。なんか軽く感じる。あくまで個人の感想ですけど。

前の記事にも書いたようにVueJSを勉強するのに、Vue DevToolというのがあるので、それを使うといいよーとVueJSの公式などで書かれていて、そのDevToolはChromeのAddonだから、という風にあったので、勝手にChrome拡張機能しかないと思い込んでいたので、Chromeじゃないと無理かとおもっていたら・・・

FirefoxのAddonに普通にあった。

addons.mozilla.orgFirefoxも普通にDevloper Toolあるし、Chromeである必要がない?もしかして。

たまにレイアウトが崩れるページがあるのは、Firefoxに対応できてないだけかな。そういうのは仕事として受注して作成している場合、どうなのだろう??

 

スラスラわかるHTML&CSSのきほん 第2版

スラスラわかるHTML&CSSのきほん 第2版

 
HTML&CSSとWebデザインが 1冊できちんと身につく本

HTML&CSSとWebデザインが 1冊できちんと身につく本