My days of...

生活のことなど、がんばろう

プリンタのインク切れ

今更なことなのだけど、自宅で仕事をする機会が多くなりました。ちょっとした都合で書類をプリントアウトしないと。。。みたいなことになったので、プリンタを動かそうとしたら、インク切れ。

蒸発した?と馬鹿なことを思いながら早くいるから、近くのケーズデンキでも行って、インクを買おうとしたら、インクがない。

自分が使っているメーカーはブラザー。ブラザーのインクの入荷が9月になります、みたいな掲示がありました。キヤノンエプソンのインクはそんなことなく、普通にというかちょっと品不足っぽい感じでほぼ全種類ある感じでしたが、ブラザーのインクが品切れ。

ええー!?と思いつつ、新型コロナウイルスの影響ってこういうところもかぁ・・・。プリンター類も安価なタイプは生産待ち状態みたいなので、すぐに手に入らないことも実感。

Amazonで探すと、中古のプリンタやインクカートリッジが多く引っかかった。本当に中古なんだろうか?みたいなのと、中古って書くと金額自由にできるからかな?と不思議な感覚にもなりました。

 

キヤノン インクジェット複合機 PIXUS TS3330 ホワイト 《納期未定》

価格:6,315円
(2020/6/14 14:36時点)
感想(2件)