My days of...

生活のことなど、がんばろう

プリンターの受け取りまで約1ヶ月半

先日、プリンタのインク切れが要因となり、プリンタを楽天楽天ビックで注文してみた。購入後4、5日かかって、確認のメール(自動返信でないもの)が届いた。

内容は予約しましたよーというものだが、プリンタお届け予定は、9月半ばとのこと。

どこもプリンタを欲しがっているし、仕事を家で行っている世帯数分、プリンターが必要ってことを考えると、妥当なところなんだろうか。

それにしても新型コロナウイルスの影響は、自分の普段気にしないところに出ている、と実感した出来事でした。 

 

 早く欲しい場合、家電量販店へ行って在庫されているものを購入するか、オンラインショップで購入なら少し高めのラインであれば、手に入るのが早いかもしれない。

それかKinko'sなどを利用すればいいか・・・と思ったが勤める会社の規約や契約によってはそんなこと難しい場合もあるか。

www.kinkos.co.jp