My days of...

生活のことなど、がんばろう

アイアン・フィストシーズン2を観た

Netflixでアイアンフィストを観ました。シーズン2。ディフェンダーズの後の話で、ダニーはマットの代わりに街を守ると言って夜な夜な徘徊しています。というか、何かに取り憑かれた感のある始まり方でした。

www.netflix.com

全編を通して、何かを得た人、何かを得るべきだと思っていた人、突然何かを手に入れることになった人、それぞれの考え方、感じ方など心情のあり方などを感じることができました。また、底からの立ち上がり方は人によって異なること、また行きすぎた正義は正義ではにことなど、ドラマとして観ていて何か思うところがあるな、とも。全10話です。

ただ・・・

www.cinematoday.jp

Netflixでのアイアン・フィストはシーズン2で終了となってしまったので、ちょっと残念です。

 

  アイアン・フィストだけかと思ったら、

theriver.jp

ルーク・ケイジもシーズン2で終了だとか。ディズニーの動画配信サービスが関係している可能性があるとかないとか。日本でやるの?どうなの?みたいな感じでしょうか。